ジミニー・クリケット

文房具の進化に驚く。

新年を迎えて、年頭の豊富はほぼ日手帳を毎日書く事。
その為に形から入る私は手帳カバーを購入しました!
準備はおけ!
a0291264_11595424.jpg



何を書こうかな〜〜。
家族になんか書く事な〜い?って聞いて回るけど相手にしてもらえない。

そうだ!趣味で作っている物の覚書にしよう。
買った材料のレシートを貼ろう!
でもすぐ貼らないと私はきっと無くしちゃう。

それで手帳カバーに入る糊を探しに文房具屋さんに行きました。
そこで見つけたのがこれ
a0291264_11595526.jpg

a0291264_11595669.jpg



ペン型なんだけど、細かいところにヌリヌリできるのだ!
a0291264_11595615.jpg



便利ね〜〜。ほら!手帳カバーにも収納可能。
a0291264_11595711.jpg



色々見てたら懐かしい糊も見つけましたよ。
a0291264_11595713.jpg


新旧仲良く使っていこう!
まずは手帳の準備は万全!
[PR]
by cockrobin921 | 2017-01-11 11:49 | 今日の出来事
<< 大寒にプール 初水泳 >>



手仕事と毎日のあれやこれや・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
一日遅れになっちゃいまし..
by さとちん at 19:37
すごい!! おめでとう..
by さとちん at 08:57
こ・・小梅ちゃん? こ・..
by さとちん at 19:59
こればっかりは出会いだも..
by cockrobin921 at 08:16
1,3000円なら買い!..
by さとちん at 19:27
お~!しょこちゃん、無事..
by さとちん at 17:16
へへへ~~~。42歳です..
by しょこ at 21:57
ついにタニタデビューしま..
by satosato at 17:17
かわいい~!! それで..
by さとちん at 17:16
読破おめでと~! 貸し..
by sato-chin at 11:54
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧